歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

年払いで3%お得です💰 受験まで後11ヶ月❗️

子どもの進学塾から、ある日一通のメールが届きました

 

読むと、

 

新学年の2月から1月まで年払いすると、3%お得です

 

とのこと。

 

進学塾では、受験が1月末に本格的に始まるので、1月半ばで卒塾するんです

 

後、、1年切ったのか

 

そして、3%。

 

微妙な割引率ですね

 

個別説明に伺い、

通年のカリキュラムを質問し、

途中コース変更や解約もできることを確認し、

夫が払ってくれました💰

 

俺にはこれくらいしかできないから、と。

 

第一志望に受かるため、母である私も頑張ります❗️

 

受験まで後11ヶ月❗️

 

1月に私が始めたこと

☆ 漢字

☆ テスト見直し

☆ 第二志望の過去問(算数)取り組み

 

です

後朝ごはんにパン🍞を食べていたのをやめ、玄米もちに替えました

 

本当はこれにお味噌汁、卵焼きをつければベストなのですが。。