歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

自分の時間を取り戻そう ☆☆☆

f:id:drkdiary:20210217084150j:image

 

稀少資源である、時間とお金

これらを有効活用するために、私が今、生活していて時間がもったいない。。と思うのは

 

シャンプー、リンス、ドライヤーで髪を乾かす、、など

ヘアケアにかける時間です❗️

 

接客業なので、毎日髪を洗いたい。でも。面倒くさい

 

最近は、カラーリングも億劫になってきました

 

来週美容院にいきますが、ギリ結べるボブカット、ニュアンスをだす半熟パーマ、トリートメント

を施し

 

普段のヘアケアにかける時間を短縮しようと思います!

 

美容師さんにも相談して、早く乾くドライヤーを買うのも良いかも。

 

女性の嗜みと。それにかける時間節約。

 

ヘアケア時短の革命が起きて欲しいものです。