歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

休日にストレスがたまる原因。。

今年のシルバーウィークですが、

子供の中学受験、コロナ、しかも、仕事の休み(月、木)と祝日がかぶる❗️😱

と、

トリプルコンボでした💦

 

ここで、ご飯作りを頑張ったのが、良くなかった

 

今日は、仕事なのに、全然やる気が出ません

 

ウォーキング如きではストレス解消されませんでした

 

私はご飯作りがとても苦手です

 

今週末は、外食三昧をして、ストレス発散します

 

今朝は、仕事という口実で家事から逃れられることに、気が付き

仕事のありがたみを感じました

 

そして、久しぶりに、アルフォートを解禁しました❗️

 

久しぶりに食べるアルフォートの美味しいことよ😭

 

頑張る力が湧きました