歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

夫が在宅勤務し始めたら、、

夫が在宅するようになったら、洗濯をしてくれるようになりました

 

洗濯をしてくれると、すごく助かるんですよね!

 

雨が降ったらすぐにとりこんでくれるし✨

 

夫が在宅勤務し始めたら、妻は家を出て、コロナに気をつけながら、外で仕事をするのはアリ!😄

 

そして、稼ぎの3割は貯金💰

 

二人で1000万稼げば

年間300万貯まるので、

10年で3000万

3000万を頭金に1人1500万の30年ダブルローンを組み、6000万円の戸建ての家が買う

10年間住宅ローン控除が約300万受けられる

20年後に借入れは2000万程度になっており、貯金が3000万貯まってるのでそれで完済する

家と1000万残る

築10年の家は貸し、家賃収入を月15万円得る

老後を過ごすマンションなどに移り住む

 

新しい共働き夫婦の生活様式です

 

どうでしょうか。