歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

2021年は節目の年、2022年から最高に良くなる予感❗️

2021年11月5日

突如として、強い猛烈な雷を伴う嵐の様な力が働き

 

42年9ヶ月間

積もりに積もった古いものが

 

1ヶ月足らずで刷新された

 

29日で

42年9ヶ月がリセットされたのである

 

まるで、新しく生まれ変わったような

不思議な感覚だ

 

しかし、

今まで歩いてきた

軌跡があり

経験がある

知識がある

友達がいる

新しい職場も決まっている

 

42歳でありながら、

フレッシュ

と言う

 

誠に不思議な状態である

 

これからは、

真の私の人生が始まる

 

これから

私の前に

大きな困難が立ちはだかることは

ないだろう

 

殆どの最悪な困難は

経験したから

 

友達と会えない辛さ

病気の悩み

仕事の悩み

お金の悩み

住むところの悩み

子育ての悩み

離婚の辛さ

再婚の大変さ

人権

命の電話

そして、再愛の親と死別する悲しみ

 

全て私は経験した

 

これ以上の困難があるかも知れないけど

 

私は、もう大丈夫な気がする

 

これからの人生、

希望でいっぱいです❣️