歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

サンタクロースからの手紙を英語で書く

今日はクリスマスイブで、サンタクロースから英語な手紙が届くのはどうでしょうか

 

子どもも小学校高学年になると、サンタクロースは親だよ!なんていう情報が入り、困惑します

 

そんな時、英語で書かれたサンタクロースからの手紙が来たら、、

インターネットで調べたら、文例が紹介されていました

 

コピペして、少しアレンジしました😄

 

Dear  〇〇,
Ho! Ho! Ho! Merry Christmas from the North Pole!
Thank you for your letter, it was lovely!
I enjoyed reading it.
I was checking my list and I can see you are on “the Nice list”. 

I am very proud of you 〇〇that you carry on studying and keep on improving.
(勉強を続けていて、上達しているね。) 

 

You love SUMIKKO. They are so nice!
(すみっこぐらしがとっても好きなんだね、あれはとっても良いね!)

Be sure that you stay being a good girl,I know you can do it!
(良い子でい続けるようにするんだよ、君ならそれができるって私は知っているからね!)
最後に、サンタからだというサインをして手紙を終わらせます。
Lots of Love, Santa./ 愛をこめて、サンタより。