歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

あなたは勝ち組

人生で時間をかけて築いてきたことが、あっという間になくなりました

 

結婚生活だったり

仕事だったり

 

全てが無くなったと思いました

 

でも、生きていれば大丈夫

生きている限り勝ち組

 

もっといいものがもう一度作り直せるチャンスです

 

あっという間になくなってしまったものは実は自分が一人で作ったものではありませんでした

 

だから、自分でもう一度作り直しました

 

ここで、大事なことは、作り直すのは心や身体が健康になってからです

 

時間をかけて、しっかり健康になりましょう

 

医師に入院を言い渡されたら、反論せず、素直に入院して、自分でお薬をのんで、生活できるまで養生しましょう

 

人生80年。

3年くらい休んでも大丈夫です!

 

命の見極めは医師がしてくれます

 

健康になったら、病院は追い出してくれます👋

 

入院生活が長く続くのは、元気でないから。

 

まずは、元気になる。

 

それから、もう一度作り直す。

 

そしたら、また勝ち組です