歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

緊急事態宣言で密になりそうな舞浜駅

とうとう、東京の新規陽性患者が2000人を超えました

 

緊急事態宣言で私の生活に関わるところといえば、

夜の外出が8時まで。

飲食店が8時まで。

ディズニーも8時まで。

 

それって、丁度私が帰る、8時頃の舞浜駅は、すごい密にならない?!😱

 

今朝の電車の混みは2日前と変わらず。

 

隣に座った男性がマスク越しですがしゃべり出したので

席を移動しました

 

飛沫対策です

 

8時までディズニーで遊んで、8時に帰宅、、できませんよね

 

ディズニーは6時閉園の決断をして欲しかったです

 

 

今日は、何とか8時前に舞浜駅を通過するようにします❗️🤔

 

仕事が終わったのが、18:40 、でただ今19:25に舞浜駅の一つ手前の葛西臨海公園駅

 

東京駅を早足で歩いたのもあるけど、やれば早く帰れるものですね!😊✨

 

舞浜駅のホームは人がまばらでした!

 

帰宅チャレンジは成功!😆

f:id:drkdiary:20210108192849j:image

明日から三連休は、ディズニーも混むでしょう

 

なるべく車で🚗遊びに来てね!