歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

三連休初日の舞浜駅 コロナレベルMAX

三連休の舞浜駅 8:20はディズニーに行く客は、半減、といった感じでしょうか

 

ただ、平日(昨日)よりは混んでいます

 

皆さんマスクはしていますが、ベビーカーに乗った子どもはマスクをしていない😨

 

電車の空気、、吸ってるよ。。

 

マスクができない方は、ディズニーで無症状の感染者も来るものと考えて、日程変更をして欲しかったと思います

 

そんな今夜8時の舞浜駅は、昨日より危ないですね!コロナレベルMAXですね。

 

昨日はたまたま、7:30頃に舞浜駅に着いたので帰宅ラッシュを免れましたが、

どうしましょう😷

 

もし、8時になりそうだったら、最寄駅まで行って、後はバスがいいかな。

 

うーん

 

ただ、昨日のオリエンタルランドの発表で

12日からは閉園を7時にする、とのこと。

 

今日が正念場になりそうです

f:id:drkdiary:20210109082722j:image

 

今日も、歯医者は混雑していましたが、検温とマスク、手洗いを徹底しています

 

お昼休みも会話をする時はマスクをつけることにしました

 

帰りは、職場の最寄り駅18:45は、がらんと空いていました

 

いつもの土曜日の10%くらい

 

飲食店は20時まで営業と考えると、この駅は、そのくらいが混むのかな?

 

それにしても三連休初日とは思えない空きっぷりでした

 

舞浜駅には、順調に行けば19:30頃に到着予定です!