歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

仕事を長く続ける難しさ

仕事をストレスフリーで長く続ける難しさ

 

職場内でストレスをなるべく作らないように努めること

 

程々の厳しさも必要だけど

 

私は楽しさや寛容さの方が好き

 

責任は自分がとる覚悟で

 

涙の職場より、笑顔の職場が良い

 

生きているうちに、笑っていたい

 

職場で、一緒に過ごして、優しい気持ちになる人を見つけたら

 

それは、大変な幸運である、ということです

 

だから、今の私は幸運で

 

そんな幸運はどこにでもあるわけではないので、

そのことに感謝して

 

慎みながら職務を全うしたいです