歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

コロナワクチン接種しました😌

医療従事者ということで、コロナワクチン接種1回目をしました

 

受付時間に行くと、前の受付時間の人の列があり、接種待ちの中には1時間くらい待っている人もいて、、

これは時間がかかるかな、と思いましたが、

 

すごくスムーズに受付⇨接種⇨経過観察15分を終えました

 

接種が全然痛くなかったのには、嬉しい誤算!

針が超細くなったのか。打ってくれた方の腕がすごく良かったのか。。

 

エッ❓終わり😲

 

てな感じでした

 

幸いアナフィラキシーも起こさず、帰宅となりました