歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

鼻風邪を引いて、コロナを疑う😷

一昨日から、喉の痛み、昨日から鼻水の症状があります

 

昨日の夜は、エアコンが効きすぎて寒かったので、一旦止めたところ、、

 

39度の熱が出る夢を見て、飛び起きました

凄い身体が熱い🥵

 

リビングに体温計を取りに行って、現実の体温は、、36.8℃。

ちょっと高い。😱

 

寝室に戻ったところ、、何かの部屋。メチャクチャ暑い‼️

ホットヨガ状態になっていました

 

エアコンを再び着けて、

寝室でも、、何回か体温を測りましたが、

平熱でした

 

どうやら室温が高くて悪夢を見たようです

 

おちおち夏風邪もひけませんね😅