歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

元気ありません😞のサインを知る

f:id:drkdiary:20200730133844j:image

私は、元気がなくなると、お化粧しなくなります

お化粧で、顔が可愛く華やぐのは当たり前ですが、それすらせず、しかも、コンタクトレンズすら入れず、、お風呂にも入らず、、ここまで行くとかなり元気がない証拠です

 

女性の精神状態とお化粧やオシャレはすごくリンクしてると思います

 

お化粧をする元気もない時は、好きなものを食べて、寝ましょう!😌

 

一押しは

f:id:drkdiary:20200730134249j:image

こちら!

蒙古タンメン中本!!

美味しいですよね!しみじみ😌

200円でこの美味しさ。本当ありがたいです

 

このラーメンに、絹豆腐を入れて辛味を和らげながら食べるのが大好きです

 

今さっき食べました✌️

木綿豆腐でしたが、やっぱり美味しかったです

 

そして、化粧はおろか、口内炎が出るほど疲れている時は

こちら!

f:id:drkdiary:20200730133844j:image

黒ニンニク🧄がおすすめです

 

黒ニンニクの絵文字があるのか。😳🧄

黒ニンニクはすごい。疲れている時に食べると、体が欲しているのかとても美味しく感じます

何個でもいける

 

しかも、口内炎がびっくりするくらいすぐに治るんです✨

 

私が言うのもなんですが、歯科で出される口内炎軟膏の比ではないです!

 

口内炎の方には黒ニンニクを処方したいくらいです

 

『元気がありません』のサインを見逃さず、40代を無難に過ごしたいです