歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

Oxford CLUB のメルマガ

f:id:drkdiary:20200730082211j:image

お金儲けで検索していたら、ひょんなことからOxford CLUBのメルマガを受け取るようになりました

 

アメリカのお勧めの株を紹介してくださるクラブのようで、毎日のようにメルマガを送ってくれます

 

迷惑メールに近いのですが、余裕がある時は読んで、参考にしています

 

この中で無料プレゼントとして、

f:id:drkdiary:20200730082558j:image

こちらの本がありました

 

ただより高いものはないっ!と楽天ブックで2,500円ほどで購入しました

 

意外と、人を信用していないのです

 

書いてあることは、なるほど!と思う内容が多く

 

要は収入を増やして、支出を減らしなさい

 

…さすれば、金持ちになるであろう👼

 

財産はできれば4種類以上に分けなさい

 

…さすれば、大金持ちになるであろう👼

ちなみに、株は専門家に聞かないとむりだよ

アメリカは不動産投資が最高だけど、一番のおすすめは芸術ね!😉

みたいな内容でした

 

この本を読んだのが6月だったのですが、すでに5月の時点で

1年半払い続けた国保(月74,000円)が辛くて、社保(月3万程度?)にしてもらうため

週3から週4勤務を決めた矢先でした

 

6月からは、収入増えた!国保税減った!

 

何?!あとは、貯蓄の分散かいな?

 

ふむふむ。

 

と。読んだタイミングがとても良くて、あぁ。やっと金持ちになれるのか😭✨

と安堵しました

 

30代はとにかく、ひたすら貧しかったので。

 

40代はガッチリ貯めよう💰と思います

 

今 2020年7月は

ドル💰 $1,642

株と投資信託💹 104万(積み立てNISA含む)

です

f:id:drkdiary:20200730093117j:image

f:id:drkdiary:20200730093123j:image