歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

30代ママ2カ月で月収150万円大家さんになる!☆

f:id:drkdiary:20200806084235j:image

不動産投資の本を図書館で借りて読みました

うわー
すごい!
もし、月に150万も不動産収入があったら。。ゴクリ。

 

でも、管理とかはとても大変そう。

事業で借り入れとか!

とても一人では無理!

 

まずは、コツコツ貯金して、マンションの住宅ローンを返済して、あと更に1000万貯まったら、不動産投資も考えようかな

この作者の方、長崎を中心に物件を所有されているのですが、

本文中に、長崎はクルーズ船の寄港で賑わっている、とありました

 

現在、コロナ🦠禍では、クルーズ船の運行も中止している、と思われます

 

借金して物を買う、のはリスクが高いなー、と思いました🤔

 

なので、☆1つです