歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

眉毛難民が、サロンに行ってみた

f:id:drkdiary:20201031083943j:image

眉毛は顔のパーツの中でも、化粧するのに時間がかかりませんか?

 

イクスピアリにある『Eyelash Salon Blanc~まつげエクステと眉の専門美容室~ 舞浜 イクスピアリ店』というサロンで眉毛を整えてもらいました

 

4000円くらい

 

最初は、

憧れのストレート型に挑戦!

ところが、私の顔だと、なんだか悲しい感じになってしまいました😅

f:id:drkdiary:20201031085028j:image

今度自分の写真を撮ろうっと!

今はアーチ型にしてます

 

作業は、テンプレートをもとに眉毛の形をイメージして、邪魔な毛はワックスでベリッと剥がす😂痛っ痛ってなります

あとは残ったいらない毛を毛抜きでブシブシ抜かれます😭これまた痛い

 

でも、出来上がると、すごいきれーい💗

 

先ほどの痛みはすっかり忘れ、サロンの方への感謝の気持ちに満たされます✨

 

しかも、その後のメイクの楽さよ!

スッピンでも眉毛のあるありがたさ!

 

これは、とてもオススメです!

4週ごとのメインテナンスを勧められました

 

まつ毛パーマもマスカラいらずになり、とてもいいですが、眉毛はまた、格別です😄✨