歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

ブライトンホテルに1泊❗️リフレッシュできました😆

25日土曜日に、家出を思い立ち、家族に相談したところ、ホテルに泊まったら?と言われ

 

急遽、家族でブライトンホテルに1泊しました

 

仕事が終わってから、大急ぎで家に帰り、とるものだけとって

20時過ぎにチェックイン

 

f:id:drkdiary:20210927100217j:image

 

 

20階のお部屋だったのですが、

 

夜景が、、すごい綺麗でした!😭✨

遠くにディズニーシーも見えます

 

f:id:drkdiary:20210927100252j:image

 

そして、シャンパン🍾🥂や、ビール🍻、ジュース、スナックが部屋にサービスで備えてあり、嬉しい心遣い❗️

 

久しぶりのビール、東京駅で買ったお弁当も、美味しかったです❗️

 

21時からは、鬼滅の刃 無限列車のテレビを観て久しぶりに家族で夜更かし〜😁

 

朝は、コーヒー☕️に、レストランで張ビュッフェ✨

 

焼き野菜や、フレンチトースト、お茶漬け〜✨

はああー💗美味し〜

 

そして、部屋で景色を眺めながら、お昼近くまでのんびり過ごしました

 

東京湾や、海ほたる、対岸の房総半島や三浦半島が見渡せて、

とっても、良い時間を過ごすことができました❗️

 

緊急事態宣言中で、

息が詰まるような時

 

家族で、近くのホテルに滞在するのも、旅行気分がして楽しいものですね❗️

 

ブライトンホテルは、新浦安駅からも近く、景色も良く、朝食もコロナに配慮されていて美味しく、とてもオススメです!

 

また、リピートします😆✨