歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

鬼滅の刃の映画 ☆☆☆

今日、鬼滅の刃を初めて観ました

 

前評判通り何回も号泣しましたけど、敵の鬼が、強すぎる❗️

 

えっ?こんなに強い鬼に炭次郎はいずれ太刀打ちできるの?!無理じゃない??😱

 

しかも、煉獄さん、、え??炭次郎たちを指導してやる!みたいに言ってまだ一晩も経たないのに死んじゃうの?!😱

 

今後が気になり、すごくもやもやしたので、帰り道、本屋さんに寄り、鬼滅の23巻(完結)を買いました

 

鬼滅は、泣けること。ハッピーエンドなこと。ちゃんと23巻という巻数で完結していること。

が良さだと思います。

 

映画のみ鑑賞して、続きが気になり、全巻いっき買い、アニメ再放送を見直し、映画を2度観た大人の気持ちがよく分かりました

 

コロナ禍で子供から大人まで、大勢が映画館に行って、映画館を潤し、漫画を買うことで本屋さんを潤し、お家で過ごす機会をくれた、ステイホームしやすくしてくれた良い作品といえます

 

ありがとう!鬼滅の刃!!

 

というわけで、☆3つです😊