歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

オリンピック2020+1 の思い出

東京オリンピックが、コロナ禍、、また猛暑日の中、開催でき、

選手の皆さんの日々の努力の成果を発揮でき、それを観戦できて、多くの感動をもらいました!

 

惜しくも4位だった、アーティスティックスイミングの日本の演技は観ていて胸が熱くなりました❣️

 

祭りが出来ない今だからこそ、祭りをテーマに一糸乱れぬ、気迫のこもった素晴らしい演技でした😭✨

祭りが大好きだー!!

ありがとー!!

 

ロシアや中国の演技もクオリティが高く、、いいですね♪

 

次のパリ大会には、コロナが収束し、通常開催ができますように!