歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

月曜断食とかくれ肥満

久しぶりにジムで体脂肪計にのったら、、再び隠れ肥満になっていました😭

 

f:id:drkdiary:20210822144613j:image

↓1週間 体脂肪が減りました

f:id:drkdiary:20210822144617j:image

↓1週間 筋肉が少し増え、体脂肪が減りまし↓た

f:id:drkdiary:20210829150540j:image

↓1週間   脂肪が増えましたぁっ!

↓これは、果物、揚げ物、ポテチ、、かな💦

f:id:drkdiary:20210906120144j:image

↓まぁ。変わりませんね💦

f:id:drkdiary:20210913115440j:image

↓ポテチをやめました💦

f:id:drkdiary:20210920105207j:image

↓ほとんど変わらず💦

↓70%チョコ開始しました❗️

 

f:id:drkdiary:20210822144633j:image

↓1週間 隠れ肥満から適正になりました

f:id:drkdiary:20210822144638j:image

↓1週間 適正を維持!25%代になりました😊

f:id:drkdiary:20210829150624j:image

↓1週間 ギリ適正💦

f:id:drkdiary:20210906120407j:image

↓1週間

f:id:drkdiary:20210913115538j:image

↓ポテチをやめました💦

f:id:drkdiary:20210920105251j:image

↓ほとんど変化なし!70%チョコ始めました

 

 

そこで、月曜断食の本を読み、まずは、軽めだんじきから。。

夜9時以降は食べない!❌

野菜を多く取る🥦

週に1度はヨガ🧘‍♀️

休みの日はよく歩くようにする🚶‍♀️

夜10時には寝る😪

f:id:drkdiary:20210816164522j:image

をやってみます!

そして、3ヶ月頑張ります!

毎週体脂肪を測るのは大事だなー、と思います😅

頑張ったし、いいかぁ、が肥満のもとなんですね