歯科 グロ 虫 脳脊髄液減少症 18禁

drkdiary’s blog

アラフォー歯医者のつぶやきです エッセイ漫画始めました!

仮説 虫歯や腹囲がインスリン値を教えてくれる?

虫歯予防について、小峰一雄先生の本を読んでいたら、砂糖は血管年齢を上げ、心疾患になりやすさが上がることが示唆されていました

 

どうやらアメリカの栄養学会では、不治とされている、癌や糖尿病、アトピーまであらゆる病気が食生活で改善可能と発表されているとのことでした

 

また。英語の壁。再びです😭ガーン

 

f:id:drkdiary:20210408173618j:image

 

このなんとなく選んだ本を140ドルで買い、翻訳してみようと思います‼️

 

ページ数450ページ💦

 

徒労に終わるかもしれませんが、国内留学の一環で頑張ります😊